【東京新宿伊勢丹速報〜!】

【東京新宿伊勢丹速報〜!】
嬉野でございます。ヒゲの店長(ふじやんじゃないよ)より緊急電入りました!読み上げます!
「伊勢丹にてのHTBグッズ本日分午後4:15に完売しました。
 ありがとうございました。励ましのお声ありがとうございました」
とのことでございます。ほんとうにありがとうございます。
店長も思いもよらずの皆様から励ましの声をうけ勇気付けられ元気を盛り返したようでございます。

9月2日(木)となりました。藤村でございます。
昨日午前10時より「どうでしょうの本」の予約が全国のローソンロッピー端末及び道内のHTBグッズ取扱店で開始されまして、開始数時間でおよそ4千部の予約数と、好調な滑り出しでございます。
製作作業もここ1週間がヤマ。私が書いた「スペイン紀行」が「とにかく長い」と、編集ライター陣が四苦八苦しております。
「こんなに長い文章を飽きずに読んでくれるでしょうか」
「藤村さんだけじゃなくて、嬉野さんにも旅の感想を書いてほしい」
「それを言うなら、鈴井さん大泉さんの感想を聞きたい」
人の文章を長い長いと言いつつ、各所に感想を付け加えてさらに長くして、
「あぁ!ものすごく紀行文が立体的になりました!」
などど抜かしやがる。
まぁ、なんにせよ初めての試みで、全員かなり悩みながら作っております。
嬉野先生は本日も写真撮影に行っております。

【石坂店長の新宿伊勢丹通信】
昨日、2時間待ちの大行列を作り昼過ぎには「グッズ全種完売!」となった伊勢丹「秋の大北海道店」HTBブース。
本日はやや落ち着きを取り戻し(とは言っても相変わらずの行列)、グッズも昨日、運送会社2社に発送を依頼。朝までに無事東京へ着いたそうです。
グッズ担当石坂店長からは「今日はお客さんみんなから『がんばって下さい』と声をかけられて、なんだかとても励まされています。本当は今日帰るつもりでしたが、土日も東京に残って売り場を手伝います。みなさんご迷惑おかけしましたが、なんとか態勢を持ち直しました。関東の皆さんに『お心遣いありがとう』とお伝えください」との電話がありました。

【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾に続き、9月1日よりDVD第3弾「サイコロ2・オーストラリア」も、全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能となります。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、次回第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。しばしお待ち下さい。

【「04春の最新作」放送決定局】
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜
新「KKB鹿児島放送」9月1日〜
新「ABA青森朝日放送」9月1日〜

(17:01 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040903005058/http://www.htb.co.jp/suidou/

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12