嬉野です。

嬉野です。
夜更けに掲示板を閲覧しておりましたらテレ朝の方からの書き込みが載かっておりました。
テレ朝「新作どうでしょう」不規則放送に対する解決策のようでございます。ありがたい。
以下に転載いたします。

突然のご連絡失礼いたします。
テレビ朝日のホームページを担当している者です。
私も水曜どうでしょうの1ファンとして番組並びにホームページを楽しく拝見させていただいております。

弊社で放送させていただいている水曜どうでしょうの最新作の放送スケジュールに関連して質問等の書き込みが掲示板に寄せられているようですが、弊社の放送予定は弊社ホームページの番組表で当日を含む8日間分確認することが可能です。URLは下記の通りとなります。

http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/

もし可能でしたら、何らかの形で視聴者の方々へ告知いただければ幸いに存じます。

札幌出身の私としては、学生時代から楽しませていただいている水曜どうでしょうが全国で話題となり、東京ローカルでも(やっと)放送となりとても嬉しく感じています。これからも陰ながら応援させていただきます。

今後も変わらぬ御活躍を御祈念申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この方も年貢を納めておられるのでしょうか。
わたくし、愛を感じてしまいました。
それでは関東でお困りの皆様、よろしくご活用になりますよう!

藤村でございます。
現在「どうでしょう本創刊号〜特集!D陣二人の某国下見紀行〜」(仮)を執筆中。そんな中、昨日TVブロスさんの取材で大泉さんミスターさんと久々に顔を合わせました。

「おい。あんたらあそこ行って来たんだろ?どうだったんだよ」
大泉さんは興味津々聞いて来ました。
「ん?まぁ、その話はそのうち・・・」
言葉を濁していると、
「あんたホームページに『出来ないことはない』とか書いてたな」
「あ、読んだ?」
「当り前だろ。毎日見てるよ。あんたらから何の報告もないから、こっちは気が気じゃねぇんだ。オレの情報源はホームページしかないんだよ。ファンの皆さんと全く同じだ。ヘタしたらオレの方が遅いぐらいだぞ。自分に関わることなのに、だ。いいかげんにしろよ」

出演者・大泉洋さんも情報収集のために毎日チェックするという「水曜どうでしょう公式ホームページ」。皆さんもチェックは欠かせませんネ!

というわけで今週もおしまい。本州では暑い日が続いております。札幌も今日は珍しく蒸し暑い。くれぐれもお体にお気をつけ下さい。

ではこれを読んでいる大泉さん、良い週末を!

※現在発売中のQJクイックジャパン55号に「水曜どうでしょう」復活!と題して鈴井貴之、大泉洋、D陣のインタビュー、そして番組への興味深い考察が掲載されております。(表紙がくりぃむしちゅーさんのアップなのでお間違いなく!)

【写真集第1弾再販売決定!予約受付中】
99年に出版された写真集の再販売が決定。今回は新たに書き下ろした4人の文章が追加されています。
ローソン店頭ロッピーの商品番号:337561(さんざんなごむ写真集1)

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送中
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜
「AAB秋田朝日放送」8月6日〜
「ABN長野朝日放送」8月14日〜
新「HOME広島ホームテレビ」8月14日〜

(01:22 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040725025442/www.htb.co.jp/suidou/

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12